

和泉の国ジャズストリート

今日は和泉中央までジャズを聞きに行ってきました。
8:59発のバスに乗って三ノ宮に、JRで大阪まで行き、
環状線に乗り換えて、新今宮まで、
南海電車に乗って和泉中央まで、11:38分着
片道2時間40分の旅でした。
20120923131503(3)_convert_20120924021915.jpg DSC01447_convert_20120924022249.jpg

英語で内容はわかりませんが、一言解説
(友達に恋人を取られた歌:テネシーワルツといった感じ)もあり、
お洒落な雰囲気で、「ジャズも良いじゃん!」なんて思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャズとシャンソン

小生若い時(二十歳前後?)はジャズ喫茶全盛で大阪南の「銀馬車」、三宮の「コペン」、新開地の「白馬車」等にコーヒー 一杯でねばったもんです・・・
泉中央にもジャズストリートあるんですね!
神戸のジャズストリートよく行ったものですが、なんの因果かいつからか「シャンソン」に・・・当時北野坂の「SONE」によく行きました。一度行きたくなりましたよ!では

お久しぶりです。

>my-wayさん

昔から音楽がお好きだったのですね。
神戸ジャズストリート(今年は10月6&7日、12:00~)新開地音楽祭、元町ミュージックウイークなど・・神戸は音楽が盛んですね。ストリートで色々聴けるなんて本当にうれしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください
