スポンサーサイト


4月26日 第2回三木パリ祭 準備快調 

「パリ祭の舞台にエッフェル塔あったらいいですよね~」   
   思いつきで言った言葉・・・
「いいねぇ ほな、つくりましょか」
   えっつ!(゚O゚)! あんなもの どうやって・・湾曲してるし・・・??
「何で作るんですかぁ?」
「木」

というわけで エッフェル塔ちょっとだけ初公開。

設計・製作は 「建築会社 ダハイム」オーナーの米林忠彦さん、
パリ祭の主催者兼出演者でもあります。
難問を解決しながら、ただいま作成中です。

是非パリ祭の舞台でごらんになってください。

写真では小さく見えますが、かなり迫力あります。
完成すると 5mになるらしいです。
繧ィ繝・ヵ繧ァ繝ォ蝪・002_convert_20110426200732
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリ祭

パリ祭の事が話題になる時期が来ましたね。
東京でのパリ祭は残念ながら今年は行かれませんが毎年BSで放送されるのでそれを楽しみに・・・
私たちの先生青木裕史さんも二日間出演されます。
「石井好子さんが亡くなって初めてのパリ祭、われわれが頑張らなくては・・・」とおっしゃっていました。

No title

seabreeze さん

今年は関西でもいろいろなチャリティーコンサートが開かれてます。「三木パリ祭」も自粛の話も出ましたが、三木から元気を広げていこう ということで今年も7月2日に開催することになりました。

ボランティアの方々のご協力を得ながら手作りのパリ祭を作り上げようと頑張っています。

まずは手始めのエッフェル塔、続いて街灯ができればいいなと思っています。

「第1回三木パリ祭」で検索していただければ去年の様子が出ていますのでごらんいただければと思います。

シャンソン練習会

先日は三木山森林公園の音楽ホールで自然の春の緑をバックに歌うって企画に参加させていただき、一躍スター気取りの格好で・・・いい記念になりました。
そのなかの一部をyoutubeにピックアップ?してくださり
今後の参考になりました。
重ね重ね御礼申し上げます。
次は三木文化会館のパリ祭が待ちどうしいで~す。

続き・・・

でも歌う会観客も少し欲しいな~・・・
三木のパリ祭はフランス政府公認?の手作りエッフェル塔があるらしいので乞うご期待!!とのこと・・
各地にパリ祭あるけども三木のパリ祭はチョット違うで~と思っています。アピールしましょうね!
でもビックリしたけど日本アマチュアーシャンソンコンクール(神戸大会)にこの前の練習会に4名も参加なさっていたのですね(テープ審査クリアーの方)。44名中4名なんですよね。みなさん応援しましょうね!!!

ご参加有難うございます。

>my-wayさん

森林公園のバックの緑には 本当に癒されますよね。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
youtubeは簡単に何度も見れるので弱点改善に
やくにたちますね~。
歩きかた、おじぎ、マイクも持ち方とか・・・・

パリ祭、準備頑張ってま~す。
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください
