スポンサーサイト


2011年3月9日 岸キッチンスタジオ

お手伝いに行ってきました。

美味旬菜 すてきなおもてなし

とってもお洒落な多国籍料理でした。

1.生春巻き2種

2.シーフードとモッアレラチーズのマリネ

3.鰤の味噌カツ

4.アサリのタイ風スープ

5.菜の花とナッツのご飯

6.豚ヒレ肉のタイ風甘酢炒め

7.いちご桜餅

四角の大皿が3枚増えていました。
和・洋・中なんでもいけそうで良い感じです。
やっぱり、白いいわぁ!
スタジオの食器、器具が少しづつ・・・どんどん・・・
増えていきます。レパートリーが多いので必要ですものね。

沢山のメニューでしたが、いつもより1時間位早く仕上がりました。
このクラスも4年が終わり皆様の腕がレベルアップ。
この調子で5年目に突入。頑張ってくださ~い。
きょうはデジカメ忘れて、携帯で撮りました。
Image192.jpg 
Image191.jpg
Image188.jpg 
Image187.jpg
Image190.jpg
Image195.jpg

ご馳走様でした。

明日は『OZの歌声』です。
がんばらなくっちゃ・・・・(〃^o^)~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

岸キッチンスタジオ

こちらの料理教室にとても興味があるのですが、
HPや生徒募集などされているかご存知でしょうか?

コメントに気がつかず・・・すみません

>あっこさん

はじめまして、

ホームページは無いとおもいます。
第1木曜の講師コースは若干名入れます。 
おもてなしは 第2水曜は空きがあります。
あとは多分いっぱいです。
よろしかったら お越し下さい。

料理教室

お返事ありがとうございました。
是非、通いたいので詳細を教えて頂けますと
嬉しいです。
講師コースに興味ありますが、途中からでもはいれるのでしょうか?
よろしければ、おもてなし、講師コースの詳細を
教えて頂けますか。
(料金・連絡先・場所など)
お手数ですがよろしくお願い致します。

お返事が遅くなりました。

>あっこさん

岸先生がお忙しくて連絡とれておりません。
教室の詳細はしばらくお待ちくださいね。

連絡がつきました。

>あっこさん

こんばんは~☆

第1木曜日 講師養成コース (2010年~)
第1土曜日 講師養成コース (2008年~)
      各1名様入会可能  ¥6000

第2水曜日 おもてなし料理
      数名入会可能     ¥4000

10時30分~ 終了時間は2時~3時ごろ
(楽しくおしゃべりしながらのお食事しておりますので
終了時間は様々です。)


岸キッチンスタジオ TEL078-441-4525
(全国料理学校協会加盟校)
阪神魚住駅 徒歩6分

お電話くださいとのとこです。

ありがとうございました

詳しい内容をありがとうございました。
早速連絡してみます。
多分木曜日に入会しようと思ってます。
OZママさんともお会いできるのを楽しみにしています!

駅名 間違っておりました。

>あっこさん

m(_ _)m
阪神魚崎駅が正しいです。

私は 月1~2回スタッフでお手伝いさせていただいております。
お会いできると良いですね(^-^)g"

通うことになりました!

早速先生に連絡させて頂きまして
6月より通うことになりました。
この度はありがとうございました。
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください
