10月5日(金)
良い季節ですねぇ。
きっと皆様行楽に遠出されてるのかしら~?
ご予約がすくないもの・・・・
なぁんて思って、ぼちぼち、とろとろ準備していたら、
予約なしで6名さま追加。
よって、バタバタ、ジタバタ・・・

今日のケーキは10月はハロウィンなので、カボチャのムース。
カロリー控えめ・・。
豁悟」ー繧ア繝シ繧ュ縲€12蟷エ9+011_convert_20121005171238


今日は最近リクエストが少ないロシア民謡が2曲入っていて
なんだか嬉しい。
アバッフェのイタリアン
講師 薩摩シェフ
キッシュ
魚介のサラダ
鶏の香草パン粉焼き
ペスカトーレ
家庭でもできるプロのコツを教えていただきました。
シェフのお料理もお話もお洒落でした。

アバッフェ326

カメラ忘れて携帯で・・・
レシピも忘れるし・・・・
固有名詞がでてこないし・・・

    でもまだまだ頑張らなくっちゃ!

シャンソン練習会にご参加いただいている方々の年齢を
知ってびっくりすることが多いです。
先日もまだ60代かしらと思っていたのに、77歳でした。
衣装や歌に磨きがかかり、若返っていらっしゃる。
シャンソン愛好家さんは、10歳は若く見えます。
舞台上では、30歳は若い??
ほんと!歌は良いです。センスの良いお洒落は素敵です。
ご一緒させていただくと、勇気がでます。
10月1日
三木山森林公園
音楽ホール
木立のなかで歌っているような気分
癒されました。
20121001124011(1)_convert_20121001235321.jpg

ピアニストさんはシャンソン界のソムリエ ○○○先生
歌に寄り添うような伴奏、はんなりとした伴奏・・・・
歌がはえ、皆様大喜び。
でした・・・。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください