2012年5月30日

「夢」をテーマにプログラムを組み立てました。
”夢で逢いましょう”ではじまり、夢見てる間に時は過ぎてゆく
との歌詞の”時は過ぎてゆく”で終わりました。
シャンソンは1曲だけで、後は色々・・・・
楽しんでいただけたようで、よかったぁ~
ギターとフルートの相性がよく、音色に癒されます。

リハーサル風景
20120530111008(1)_convert_20120531004636.jpg

お越しいただいたお客様、風らんさん、
フルートの辻さん、色々と有難うございました。

※ギャラリーカフェの風らんさんは手作り雑貨でいっぱい。
ご近所の手作り派の方々が持ち込みされているそうです。
明日のコンサートプログラムができました。
デザインはいつもと一緒・・・変化がほしいなぁ~
マンネリです・・・
鬚ィ繧峨s_convert_20120530024252
今日は停電があり、パソコンがおかしい。
なかなか、ブログにも ユーチューブにもログインできず、
夜中になってしまいました、
2012年5月28日
三木市文化会館
ドタバタリハーサルでした~。
若い人が入って溌剌です。第3回三木パリ祭はグッと楽しくなる予感。
20120528101821(1)_convert_20120530015730.jpg
2012年月27日
大阪 北新地 シャンソンエ 『ポケット』

シャンソン歌手&フリーアナウンサーの青木小夜子さん 
歌もファッションもとってもお洒落。
髱呈惠0955_convert_20120530014920
料理教室 2回目
簡単イタリアン4品+ガーリックトースト 
思うようにはなかなか仕上がりません。
5譛医??2012縲?蛛・蠎キ繝励Λ繧カ+003_convert_20120526224017

明日は「昼下がりのシャンソン」北新地までいってきま~す。
極上ジャズでした。

183.jpg
ジャズを知らないOZママでも、「上手さ」が分かりました。
ボーカルの小柳淳子さんの表現力(英語なので意味不明ですが聞いていてあきません)& ギタリストの村山義光さんのギターテクニック・音色はまさにソウルフル。
お2人とも知る人ぞ知る、その道ではすごい人らしい。

飛び入りシンガー兼スタッフさん きかせてくれました~♪
171.jpg


お誕生日のお客様が           マスターは今日は
いらっしゃいました。           歌っていません
103.jpg       211.jpg
OZ特製
スフレチョコレートケーキ

打上げ~♪ 時間がなく、簡単料理。
カボチャのスープ焦げちゃうし
鯛めしが高評価?
223.jpg 232.jpg
237.jpg 230.jpg
ジャズの事色々きけたし、ちょっぴりだけ音楽人生論的哲学も聞けたし 
すこぶる楽しかったです。
その道一筋の人の経験からくる一言は重みあります。
「芸術は爆発だぁ」といった感じです。


音のみを追求するのか、ショー的要素を追求するのか・・
集客のため、若い演劇の脚本家も悩んでいたっけ・・・

料理に関して言えば、味もさることながら、
仕上げも綺麗に爆発(表現)したいものですねぇ。

228.jpg

はるばると大阪から有難うございました。
お客様も大満足なご様子でした。
マネジャーのローリーさん、たくさんの写真有難うございました。
「男の厨房」
 講師 川越先生

出汁巻き卵
鯛のあら焚き
高野豆腐の煮物
豆ご飯
レモンゼリー

立派な鯛のおかしらが入りました。
デモ分は右向きだったので、写真がちょっと残念。
5譛医??2012縲?逕キ蜴ィ謌ソ+002_convert_20120522001912
今日は美味旬菜でした。
講師 岸先生
豪華すぎる中華でした。

24蟷エ縲?鄒主袖縲?・墓怦+002_convert_20120518002351

明日はサロン・ド・あいりで「歌声喫茶」です。
「みかんの花咲く頃」
「バラが咲いた」
「あざみの歌」・・・など懐かしい歌を歌います。
是非ご参加ください。


コンサートのお知らせ

超お勧め 極上ジャズライブ 
5月20日(日) pm1:30開場
          pm2:00開演
ケーキセット付き ¥2.800
場所       カフェキッチンOZ

ジャズコンサート

是非 お越しくださいねっ!
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください