講師養成コース 第1期生

海の幸サラダ
白菜のスープ
牛肉のワイン煮
ピザ3種
トリュフ

おまけ:イタリア土産の「トリュフ&ポルチーニ入りハーブミックス」を使ったパスタ2種

どれも美味しかったですが、白菜のスープはブイヨンを使わず野菜だけでしたがなかなか美味。さすが、冬の白菜

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+004_convert_20120113195555

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+002_convert_20120113200530

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+005_convert_20120113195650

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+008_convert_20120113200618

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+007_convert_20120113195819

蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+015_convert_20120113200708
New Year's Tea & Forkdance Party
フォークダンス愛好家さんの新年会にお呼びいただき、1時間のコンサートをさせていただきました。

OZマスターが歌った曲
  ♪愛の讃歌
  ♪リリー・マルレーン
  ♪時は過ぎてゆく
  ♪水色のワルツ・・・・他

泣けたというお客様もいらっしゃたそうで、良かったです。

OZママが作った今年はじめてのプログラム。
蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+020_convert_20120112211055

しっかり、宣伝もさせていただきましたが・・・
蟯ク・抵シ撰シ托シ偵??+021_convert_20120112211146

デザインが今一・・・もっと上手になりたいなぁ~ 
明けましておめでとうございます。
今年も楽しくお料理を皆様と共に
味えたら良いなぁ~と思っております。
今年もよろしくお願い申し上げます。

         逕倬・+013_convert_20120103212446

初笑い
OZマスターが歌っているのを聞いて笑ってしまいました。
春日八郎の「瓢箪ブギ」の次はラマンチャの男の「見果てぬ夢」。
ジャンルがバラバラ・・・。
コンサートで歌うらしいのですが・・・??

甘酒作りました。
1回目は適当に作ったので甘さが少し足りないような・・
2回目はリベンジで温度計でしっかり計りました。

おかゆを60℃に冷まして          麹を投入、55℃で発酵
逕倬・+001_convert_20120103214531 逕倬・+006_convert_20120103214611

麹の量が少なめだったので、24時間くらい発酵させています。
もうすぐ、できあがり
コンサートのお知らせ♪~
森のコンサート
プロフィール

OZマスター & ママ 

Author:OZマスター & ママ 
・・・・・・・・・・
マスター
 ☆シャンソン
  カンツォーネ
  ロシア民謡
  ニューミュージック
  昔の歌
  色々歌ってます。
ママ
 ☆料理に関する仕事
  色々しています。

つきなみですが・・
趣味が高じて
音楽カフェやってます。
毎日 バタバタ・・・。

歌声喫茶
■歌声喫茶 380曲
  ♪~(^O^)(^O^)一緒に~
2017年より
  毎月第4水曜日
  になりました!
   2:00~
¥1000
  手作りケーキセット付
姫路讃歌
姫路城グランドオープン
FC2カウンター
シャンソン歌会
「シャンソンベストコレクション1&2」 全226曲を解説を交えながら順番に 有名な曲も 聴いたこともないような曲も 丁寧に歌っていきます。 程なくあなたも『シャンソン通』 きっとお気に入りの曲がみつかります
楽譜・音源CD付き
・・・・・・・・・・
13:30~15
アガサホール
毎月第1木曜
JR鷹取駅 徒歩1分
1ドリンク付き
・・・・・・・・・・・
13:30~
サロン・ド・あいり
毎月第3金曜
JR三宮駅 徒歩4分
1ドリンク付き  
歌声教室
♪**(^,^)
4月27日(月)
2:00~
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
出張歌声・コンサート受けたまります。
詳細・料金等はお問合せください
